◎三人展、始まりました。

4月7日(木)搬入〜セッティング〜12:00からオープン〜10日(日)までの4日間の開催です。セッティングでは仲良しのマリちゃんがお手伝いに来てくれました。経験豊富で現役(服飾)なのでとっても助かりました。KataKata(私)一人ではとてもとても😭。ハンガーを合わせて、組み合わせやレイアウト、壁に吊るしたり、椅子に乗せたり、、感心!ありがとう、ね。アクセサリーのサキコちゃん、スカーフ染めのメグミちゃんは慣れたのもです、さすがです、美しいです。とても雰囲気ある会場となりました。是非遊びに、楽しみに来てくださぁ〜い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です